開催日
20250731(木)
NEW【オンラインセミナー】経営者が最初に学ぶべき人を雇う時のリアルガイド ~最初の10人を雇うまでにやっておくべきこと全部!~

■特典
セミナーにご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方にセミナーで使用したテキストを差し上げます。
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■セミナー内容
「そろそろ人を雇おうと思っているけれど、何から始めればいいのかわからない…」そんな不安や疑問を抱える事業主の方も多くいらっしゃるかと思います。労働保険(労災保険・雇用保険)への加入手続きはもちろんのこと、雇用時には「労働条件通知書」の作成や、時間外労働を行わせる際に必要な「36協定」の届出など、押さえておくべき法的義務があります。
今回のセミナーでは、人を初めて雇うタイミングで必ず行うべき実務の流れと、実際に必要となる書類や手続きを、専門家がわかりやすく解説します。
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<コンテンツ>
・創業メンバーで会社を始めてから行うこと
・初めて従業員を雇い入れてから行うこと
・従業員が10名になってからしなければならないこと
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講師:輿水 香 氏 特定社会保険労務士/東京圏雇用労働相談センター相談員
民間企業で勤務社会保険労務士として就業。また、TECC(東京圏雇用労働相談センター)に参画しTECC相談員を務める。企業と労働者の双方の立場に立ったきめ細かい相談対応や、分かりやすい説明とアドバイスを行う。
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■日時
7月31日(木)12:00~13:00
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■定員
100名(先着順) ※定員数に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。
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【お問合せ先】
東京圏雇用労働相談センター事務局
・電話:03-5542-1950(月~金、9時~17時30分)
・メール:tecc@pasona.co.jp
※参加URLが変更となる場合がございます。その際にはあらかじめメールにてご連絡いたします。
※開催日2営業日程度前にご参加のURLをお送りいたします。
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダなどをご確認ください。万が一届いていない場合、上記連絡先までご連絡ください。
※事務局ではZoomの使い方や通信環境に関わる技術的なサポートは行っておりませんのでご了承ください。